あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009年 10月 19日 ( 1 )

ふくふくポーチ⑩

c0035843_14253717.jpg
PatternShop Snowwingさんのパターンを使って、”ふくふくポーチ”を10日間アップするという、”ふくふく週間”も、今日がラストとなりました。
最後の最後は、アタシ的に、ド・ストライクな和テイストなふくふくポーチにしましたwww。
やっぱり、撮影は畳の上よねぇ~。先日、金沢から連れて帰ってきたキノコと一緒にパチリ☆ タグといい、布あわせといい、全てがド・ストライクなので、これは、誰にも渡せませんね(イヒヒ←壊れてる)。
c0035843_1434125.jpg
「これは、前に作ったグラニーの、、、」と記事を探したら、アップしてませんでした。かなり前なのに。この布地では、帯とかも作られていたりして、和テイストでかわいい柄です。手持ちの真っ赤なトレンチコートに持ちたくて、作りました。もちろん、ビーズやスパコールが付いています。ちょっと画像では分かりにくいかな。緑色の葉っぱのビーズも付いています(笑)。 これ、実は、柄がインパクトありすぎて、全身無地の時しか持てません(爆笑)。

さて、終わってしまいましたよ、”ふくふく週間”最初はどうなることかと思っていたけど、終わってみたら淋しいです (ノ_<。)うっうっうっ。 妄想ばかり膨らんで、本日もネタを仕入れに行って来ました(笑)。母親から頼まれたふくふくポーチもまだだし、美術館からインスピレーションもらったのもまだだし、企画モノ(超個人的)もまだ作ってないし(爆笑←一人ウケ)。

発起人pekorin3939さんのBlog「真夜中のひとりごと」に行くと、ふくふく週間に参加された”組合員”(笑)のみなさんにリンクがはられています。是非、それぞれの作品をご覧ください。 ウチとは、まったく違う素晴らしい、売り物みたいな作品ばかりです。 ある意味、アタシは一種独特な感じがします・・・(汗)。おほほほほ。

Pekorin3939さん、ステキな機会を設けてくださってありがとうございました。”しじみ養殖”に参加できず、淋しくて、勢い余って”ふくふく組合員”に名乗りを上げてしまったのですが、結果的にはとても楽しい時間を過ごせました。次回、何かありましたら、パターン購入猶予期間をいただいて、是非また。(懲りてない・・・)

組合員のみなさん、コメントたくさんくださって、ありがとうございました。うちのブログにはめずらしく、「炎上か?!」とヨシとドキドキしたくらいです(爆笑)。本当に楽しかった。ウチはあまり手芸ネタはありませんが、良かったらこれまらも是非お付き合いくださいませ。
PatternShopSnowwingさんにも感謝ですね。まだ、作られていない”手芸部”のみなさん(笑)、是非とも、パターンをご購入されて、作ってみてくださいませ。
ブログを見てくださった方々も、ありがとうございました。コメントくださって、嬉しかったです。ウチのブログにはあまり登場しない”手芸部ネタ”ですが、楽しんでいただけたでしょうか? たまには、私も”手芸部”活動を続けていきたいと思いますので、またアップします。お付き合いくださいませ。

さて、終わってしまって、淋しいのですが、手芸部活動、まだまだ続きそうですので、そのうちね。

 #あ、金沢ネタ、すっかり忘れてたっ!!!! (* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by banbankoban2002 | 2009-10-19 14:51 | ミシンや布いろいろ