人気ブログランキング |

あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【メタル】MISIAライブ @ZeppNagoya

c0035843_11322143.jpg
MISIAのファンクラブ限定ライブに行って来ました。
最初の案内には「本人限定」になってたんだけど、後から「あなたのお友達1人ご一緒にどうぞ」という案内が届いて、大喜びで友達を誘う。
(なんとなく、一人で行くのは躊躇してしまう、実は気が小さいアタシ)
でも、アタシのライブ仲間には、子育て中がほとんど。
諦めかけていた時に、標的発見!!!!
ということで、カラー仲間のSさんを誘ってお出かけ!!!

行ってみたかったZeppNagoyaってことで、盛り上がりは倍増!!!
万博期間中にディスコだった時にも行きたかったんだけど、ついつい行きそびれ、
それがZeppNagoyaになったと聞いた時には、なんだかワクワク!!

メタルな建物が、アタシの興奮をなんだか静かな確固たるワクワクに変換させる。
内装も、なんだかダークというかディープというか、モダン?というか???
自然に囲まれてるオーガニックなアタシにとっては、刺激満載。

MISIAっぽいなぁ~なんてことも思いました。納得。
MISIAって本人はそうでもないんだけど、CDジャケットとかライブのセットとかは、
なんだかメタル(音楽の種類ではない)っぽい、無機質な感じが多いのよね。
(もちろん、違う感じもあるけど)

さて、ライブ自体は、おもしろかったです。
新曲2曲聞けて、1曲は2回も歌ってたし(相当売り込みたいのね♪)、
トークもかなり仲良しさんに向かって話す感じがあったなぁ。
ダンサーもセクスィ~だったし、MISIAの声はほんとすごかった。
楽器、と表現するのとはまた違うし、でも、アタシがしゃべる声とは違う。
マライアびっくりの高音もすごかったし。

ただ、前の人の大きな頭(というか髪の毛)が、ほんっとに邪魔で、
綺麗なステキな髪の毛ならばまだいいんだけど、なんだか鳥の巣みたいで・・・。
アタシがMISIAを見ようと位置を変えるとその人も位置換えるし (`_´)
前過ぎて首が痛いし、待ち時間含め3時間の立ちっぱなしにも腰が痛いし、
ライブハウスの厳しさも知りました(笑)。

帰りには、Sさんと夜遅くからピザとパスタを食べちゃって、大丈夫か?アタシの胃よ。
こんな夜遊びしちゃって、明日の法事に間に合うのか?(5時30分起床厳守)

まあ、人生メリハリが大切なのだぁ~。

おほほほほほ。

  by キノコ


キノコがルンルンでライブをノリノリな時、
ヨシは、地域の活動の宴会で、幹事なために支払いが気になり酔えず、
しかも酔っ払いにはらはらし、説教までされ、かわいそうな、かわいそうな。
しかも、翌日の大阪までの日帰り運転が控えているため、
体力温存せねばならない。
かーいそーに。

  by コバン
by banbankoban2002 | 2006-03-11 23:32 | 色いろいろ