あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

似顔絵

ちょっと似顔絵を書いてみました。
本当は専門家の方に書いてもらいたかったんだけど、
ほら、スーパーとか、ショッピングモールとかでお店出してるでしょ?
でも、なかなか出会えなくて。
c0035843_2311638.jpg

今日、なんとなくひらめいたので書いてみました。
ヒントは、お習字のお稽古の時にやってた「重ね書き」です(笑)。
先生のお手本を下に敷いて、上から半紙重ねて書くの。
最初はなんとも雰囲気つかめないから、いいんだよね、あれも。

で、こばんと一緒に撮った写真を下に敷いて、、、。
ふふふ、そうでもなかったら、こんなの書けないよ(苦笑)。

でも、これが結構楽しかった。
次回作もお楽しみぃ~。
                                 by きのこ


きのこが薬を飲ませるんだけど、これがまたまっずいのと、
きのこがヘタっぴなのとで、サイアクの瞬間。
今日は、ペッペッと吐き出してやったわ。かっかっかっか!!!
それにしても、上の絵、あたしの顔が異様に太ってないかい?!?!

                                 by こばん
[PR]
# by banbankoban2002 | 2005-01-18 23:12
久々に登場しました、きのこです。
新年明けちゃってすでに1月も後半に入りつつあります。

11月、弟の結婚式があって、その後、ちょっと力が抜けちゃって、
12月、「年が終わるなぁ、大掃除しなくちゃ」と思ったら、ちょっと体調崩しまして
1月、まだまだのんびり過ごしてたら、あらま、こんな時期に。

c0035843_22501349.jpgさて、半年くらい前にカラーコーディネートしたケーキショーケースの完成を伺っていたのですが今日やっと、目にしてきました。。いかがでしょう?
ちょっとないでしょ、こんなショーケース。
独特の世界が広がってるでしょぉ~。パティシエMicaさんの世界が広がってます。
甘い、あまぁ~いだけじゃないステキなショーケースになりました。
ケーキも、当然ですが美味しいんですよぉ~。
このお仕事できて、良かったです。
欧風料理レストラン”AIGRE-DOUX”さん併設の”Moelleux”さんのケーキショーケースです。(お店は愛知県三好町)
 
とまあ、こんなお仕事もしてます。
今年は、いろいろとバリバリ活動して行きまっせぇ~。
よろしくお願いいたします。
                                      by きのこ


久々の登場ですが、実は、ケガしました。
右後ろ足の爪が、とれちゃいました( iдi ) ハウー。
今日は注射打たれました。
でも、きのこが夜に美味しい美味しい猫缶くれました。
ま、病院のご褒美とかじゃなくても、くれるといいのになぁ。
今年も、元気にやってます。
きのこともども、よろしくおねがいしますぅ。
                                      by こばん
[PR]
# by banbankoban2002 | 2005-01-17 22:51 | 講座案内・ご連絡・ご案内など