あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【カラフル】無印良品 カラーペン・100色

c0035843_13283596.jpg
昨日ふらりと立ち寄った<無印良品>で、偶然見つけたカラーペンです。
なんと、100色!!!
しかも、1260円(税込み)!!!!

色鉛筆といい、お値打ちだよねぇ~、本当に。

色彩学校の授業で、画材による、気持ちの投影も学んだり、実習もしました。

だから、手元にはいろいろな画材がある方がいい。
クレヨン、色鉛筆、パステル、水彩絵の具、油絵の具、オイルバー、カラーペンなどなど。

できれば、色数は多いほうがいい。

でも、なにより、理屈ぬきに、たくさんの色が並ぶのは、嬉しい♪
見ているだけで幸せ♪

今の私の心理状態では、あまりカラーペンは、登場しなさそう。
でも、意外に使ってみると、ハマっちゃいそう(笑)。

画材と心理状態の関係は、とりあえず、ここではまた今度。

でも、何か描いてみたくなる、そんな色数で、やっぱり、にんまりっ♪

   by キノコ


キノコは、”洗い熊”癖が舞い降りてきたらしく、
晴れの日を見つけては、カーテン洗いを始めております。
確かに、気持ちいけどねっ。
洗濯機、フル稼働。
壊れるんじゃないだろうか???

   by コバン
[PR]
by banbankoban2002 | 2007-09-13 13:46 | 色いろいろ