あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログ

ブログを始めて1年くらい。
ずっと、カラーコーディネーター、カラーアナリストとしてのブログを目指そうと思いつつ、自分の書きたいことをついつい書き綴ってきただけのブログだと反省しつつ、それでも、やっぱり自分の書きたいことを書いてしまう投稿の連続。

「おもしろいよ」
と言ってくださる方や、友達もいて、なんとなくそのままだったんだけど、
やっぱり心のなかになんだかモヤモヤがあってねぇ~。

で、コノ前、やっとちょっと解決策を見出せた気がしました。

アタシは基本的に、カラーに関係なく自分の日常で思ったことや
面白かったこと、感じたことを書くのがメインです。

逆にそこが「アタシらしい」このブログ。
そこから強引になんとかカラーに結び付けるには。。。。

ということで、これから、カテゴリーを色で分け、
そこに登場する品物や場所、関係するものなどを色で分けることにしました。

当分の間は様子見だけど、ちょっと方向転換してみます。

何かよいアドバイスなどありましたら、また教えてください。

  by キノコ


キノコは、ずっと気になっていたみたいね。
もうちょこっと、カラーと結び付けたかったみたい。
楽しそうなブログになるといいよね。
みなさん、よろしくお願いしまっす。

  by コバン
[PR]
by banbankoban2002 | 2006-01-29 22:26 | 講座案内・ご連絡・ご案内など