あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウプレとコーヒー用の紙コップ(笑)

ここんとこずーっとカウプレなんてやってなかったんだけど、
ちょっと前に気づいた時、しかも、申告があったもんだから、
おくればせながら、カウプレなんてしてみました。

なぜか2人いて、2人ともバイト先の学生さん。
22歳や24歳の男性にプレゼントするなんて、
「なに贈ればいいのさっ!!!」なんてちょっと悩んでみたりしました。
毎週毎週会ってるけどさぁ、何かプレゼントするなんてことないしねぇ~。
「彼女いるからさぁ、残らないものがいいとか???」と
自問自答してみたり。余計なお世話だっちゅーに(爆笑)。
c0035843_22504279.jpg
で、今回は、モカシフォンケーキにしました。
ちなみに、懐かしい?コーヒーの紙コップに入れて焼き上げました。
 #本に載ってた方法なんだけどねー。
このシャレ、分かるかなぁ。アタシはツボつかれたんだけどね。

しかーし。

c0035843_22465432.jpgこの22歳の男子が、この紙コップ→を、
知らんっちゅーのよ。
~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
どう、思う?
世代の違いを感じたわ。
そうぢゃん、干支一緒だしっ!!!! こわっ!!!
アタシがここのバイトを始めた時には同い年の男子が居たんだけどなぁ・・・。

(→ちょっとあふれ出ちゃってて失敗、失敗♪ でもコレしか残ってなかったのだ・・・涙)


ついでに、このブログを、こっそり[壁]_・) 見ている学生さんを知りました。
その学生さんのこと「ったく、ムッツリなんだからぁ」とついつい言ってしまいました。
「ムッツリ」って死語かい???
「ムッツリすけべ」とまでは言わないけど、、、、(笑)。
おおおおおおおおおおおおおおおおい、出てこぉ~い!!!
(^/◎\^) オオオオーーーイイ
歓迎するよぉぉ~~~ん ""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ

さて、もう少ししたら、カウント10000!!!みなみなさまのお陰です。
何か企画しようっかなぁ~。

  by キノコ


c0035843_23135468.jpg気に入っているおもちゃ、今日は気合いれて遊んだので最後の1つがボロボロに。。。
つまんないよー。
早く新しいの買って欲しいにゃぁ~。

  by コバン
[PR]
by banbankoban2002 | 2005-11-08 23:13 | 講座案内・ご連絡・ご案内など