あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デコパージュ、初体験

c0035843_11193901.jpg

昨日は、私が通う大人のアトリエ@アトリエ大地さん で、デコパージュしてきました。
以前からデコパッチは楽しんでいたんだけど、流行ってるとはいえ、なかなか手を出せなかったデコパージュで、とても興味津々。
セリアさんのトートバックにペーパーナプキンを貼り付けます。用意してくださっていた北欧系のペーパーは、どれも素敵で迷ったんだけど、結局は、「っぽい〜d(^_^o)」と、皆さんから感想をいただきました(*゚▽゚)ノ
また一つ、楽しいことが増えました。今度、友だちとのアトリエでも楽しめそうだわん。
[PR]
by banbankoban2002 | 2016-10-04 11:12 | 大人のアトリエ@アトリエだいち