あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぬり絵アートセラピーのご案内(2016年9月)

c0035843_12512072.jpg
ただ塗るだけじゃないぬり絵。 ぬり絵で”私”を紐解いてみませんか? ”私”のために。

こちらでは、すっかいご無沙汰しております。
毎月1回、フリースペースKさん(@豊田市久保町)で行っているぬり絵を使った色彩アートセラピーのご案内です。 

テーマ:『職場・友人 ~コミュニケーションの取り方~』
2016年、《自分を見つける表現シリーズ》の第3弾は、テーマが『職場・友人』です。 
家族とは違う、好き嫌いだけではなく、利害関係が絡んだりするのが、職場や友人間での人間関係です。 良好な関係も、そうでない関係も、色で探ってみましょう。 もやもやの答えが見るかるかもしれません。
その色を読み解いてシェアする、そんな自分との向き合い方です。
ただ塗るだけじゃない、ぬり絵アートセラピーならではのセルフヒーリングを試してみませんか?
以前、ご参加された方は、表現されたぬり絵をご持参ください。 より一層、深く楽しめます。


 ●日時:2016年9月21日(水)※ 、9月23日(金)
     いずれも10:00~11:30 
 ●場所:フリースペースKさん(豊田市久保町1丁目4-8)
 ●定員:5名(先着順)
      9月21日:残席数4 9月23日:残席数3 
 ●参加費:1,000円          
 ●持ち物:特にありません。
   ぬり絵を持ち帰っていただきます。気になる方はクリアファイルなどをお持ちください。
  ●※9月21日(水)は、2時間版になります。ぬり絵表現2枚、シェア2回、参加費2,000です。
 ●申し込み:あとりえキノコバ さかもときの  ✉kinokoba★excite.co.jp(★→@)
         もしくは、こちらに鍵コメで連絡先メールアドレスをご記入ください。
      
 ●次回は、2016年10月19日(水)、28日(金)です。
   テーマは『自己発見 ~色を使って自分を知ろう~』 です。

少し涼しくなってきました。
また、ちょっと、ゆっくりと、自分と向き合ってみませんか?
[PR]
by banbankoban2002 | 2016-09-16 13:01 | 色彩アートセラピー