あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大人のアトリエ(20160314)

c0035843_11391834.jpg

昨日は、私が通っている大人のアトリエ@アトリエ大地さん。テーマは『自由画材』だったので、話題のダイソーさんの粘土ケースを持参。デコパッチで、ちょっとおめかしさせてみました。
何気に、花粉やウィルス菌をテーマに貼り付けてみました。なぜならこれは、マスクケースの予定だから。読みにくいけど【MASK】と入れてみました。玄関に置いて、出かけるときに持参しやすくなります。
何かといろんなものを入れるのに便利といううわさの粘土ケース。楽しくって、入れるものを探して増産したくなりました( ´艸`)。

[PR]
by banbankoban2002 | 2016-03-15 11:29 | 大人のアトリエ@アトリエだいち