あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほっこり子育て縁日にて

c0035843_19194851.jpg

今日は、いつもぬり絵アートセラピーで会場をお借りしているフリースペースKさん主催の『ほっこり子育て縁日』でした。
私は、色彩アートセラピー体験で参加しました。
未就学児とそのお母さん達がほとんど。クレヨンを持っても、何もかも自由な子供たち。画用紙に自由に描いてもらったり、お母さんの手を縁取ってぬり絵にしたり。
2時間の間に、6組の親子さんに参加いただき、私もアートセラピーをしっかりとご案内させていただきました。
興味を持っていただいたお母さんがほとんど。熱心に耳を傾けてくださいました。私も、勉強になりました。 その他、自分でノルマとしていた枚数のチラシも手渡しできました。
一人でも多くの方に、ココロから晴れやかな元気さんになってもらいたいな〜。

それにしても、お子さんたちのコスプレが、可愛すぎました(≧∇≦)‼︎ メロメロ〜ン。
[PR]
by banbankoban2002 | 2015-10-29 19:09 | 色彩アートセラピー