あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アートな日

c0035843_22400035.jpg
昨日は、午前中に、毎月、私が通っている『大人のアトリエ』へ。布えのぐで、オリジナルTシャツ作りを。どうせなら、と、持ち込んだノースリーブを2枚とも仕上げました。“くじらと波”は、納得の仕上がり。“和風な輪”は、捨ててしまいたい仕上がり(つД`)ノ。延長していただいたのに、申し訳ない…(^_^;)。リベンジしたいなー。いろんな手法があり、いろいろと試したくなりました。布えのぐ、買っちゃおうかなー。
c0035843_22400170.jpg
午後は、習字教室。姪に頼まれた夏休みの宿題のお手本を。特に『た』の文字。改めて『こ』の部分は右に出るんだと認識。ひらがな、難しいわー。
c0035843_22400103.jpg
こちらは、教本から。この季節、『簾』や『風』の文字があると、ホッとできる( ´艸`)。

バタバタしたけど、なんだかスッキリした1日でした。

[PR]
by banbankoban2002 | 2015-07-29 22:31 | 大人のアトリエ@アトリエだいち