あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レインボーペーパーシートで

c0035843_8551167.jpg

以前、Facebookの記事で読んでから気になっていた『レインボー ペーパーシート』。同じく、手に入れてた図案集2冊と共に遊んでみました。
絵心がないけど、お手本があれば何とかなる(習字と一緒だ;^_^A)ので、気になる図柄を、何となく描いてみた。 …だけなのに、あらま、何だかアーティストっ‼︎

黒い部分を削ったら虹色の世界。黒い向こうに見える虹色の世界。んーーー、意味ありげ( ´艸`)

付属の赤いプラスチックペンで黒い部分を削る、いはば、引っ掻き絵。スクラッチに近い感覚かな。どんな絵でもアーティスチックになりそう。
2枚入り、プラスチックペン1本付属。@ダイソーさん お試しあれぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by banbankoban2002 | 2015-05-23 08:45 | TRYいろいろ