あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水彩画に挑戦…?

c0035843_2125196.jpg

今日は、私が通っている大人のアトリエでした。 先生が先月から準備してくださっていた水彩絵の具のパレットは、お持ち帰りで、私のパレットとなりました。 ずーっと使い込むと、その人なりが染み込むパレット。 嬉しい♡
絵を描くのは苦手なので、技法書にあったものを真似して、パレットにある絵の具の色を描き出してみました。 最後の最後、サインが失敗(つД`)ノ。
今日は時間が足りなかったけど、もっと水彩画っぽい、にじんだものを描きたくなりました。
絵を描くのは苦手だけど、パレットを使って何か描きたくなりました。
[PR]
by banbankoban2002 | 2015-05-18 21:19 | 大人のアトリエ@アトリエだいち