あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほっこり子育て縁日に。

c0035843_1748426.jpg
ええええええっと。
ずいぶんと、ご無沙汰してしまいました。

絵画展が終わり、アンケートなどの集計をしたりして、
その後、しばらく、絵画展ロスな感じで数日すごした後、
実は、ヨーロッパへ旅行していまして。。。

ブログからだんだんと足が遠のいていましたが、
イベントもあるので、えいっ!!! と、恥ずかしながらの久々のアップです。

写真の通り、子育てイベントに参加します。

色彩アートセラピー体験講座として、
三原色(赤、青、黄)と白・黒で表現し、
その表現に関係する気持ちを、体感していただけたら、と。

今回は、特別に1回200円っ!!!

天気がいまいちっぽいのですが、お時間ありましたら、
遊びにお越しくださいませ。

  #晴れないかなぁ~。無理か・・・。
[PR]
by banbankoban2002 | 2013-10-23 17:53 | 講座案内・ご連絡・ご案内など