あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽんぽんと押した後は、切って、貼って。

c0035843_1645945.jpg
先月の大人のアトリエ(20130520)で、
ポンポンと押した後には、
今月、紋切りを切って、貼りました。

事前に、丸いシールを買っていて、
貼って何か絵を描こうと思っていたんだけど、
ポンポン具合が、ファジーで、
その上にきれいな円のシールが不釣り合いで。

別の話をしていた「ステンドグラス」からヒントを得て、
紋切りを貼ることにしました。

一応、四季の花を置いてみたつもり。

貼るのは、障子用ののり。
紋切りに黒い和紙を使っていて、
やはり、和紙に合うのは日本のノリだというお話で。

確かに、ぴたっと、気持ちよく貼りついていました。

来月、時間があったら、水張り用の枠から切り離し、
何か額縁みたいなものをいつかつけようかと思っています。

先月、今月、共に、私の欲求は、満たされたーーー!!
って感じでした。

子どものアトリエのみんなにも、
こんな感覚を持ってもらえたらなーって思いました。

大人のアトリエ、来月は『音』。
またまた、楽しみです♪♪
[PR]
by banbankoban2002 | 2013-06-20 16:51 | 大人のアトリエ@アトリエだいち