あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クレヨンを新しく。

c0035843_12554767.jpg
ぬり絵deセラピーでは、
スイス・カランダッシュ社の水性クレヨンを使っています。
とても、描き心地が良く、発色がキレイです。
水うことで、表現の幅も広がります。

先日のぬり絵deセラピーで、
短いクレヨンを使いにくそうにされていたのが気になり、
折れていたクレヨンを新しくしました。

ネットで購入。
送料を払っても、
我が家から購入できるお店までの交通費を考えたら、お値打ち。
しかも、寝ている間に運ばれて、
翌朝我が家に届きました。
便利な世の中だわぁ~。

これで、次のぬり絵deセラピーは、
気持ちよく表現してもらえそうです。

でも、折れたクレヨンは、
ついつい気持ちがこもっちゃった証拠。
だから、
「折っても大丈夫なんですよ」
のシルシに、セットの中に一本は、入れておきたい気持ちも
あったりするんですけどね(笑)。
[PR]
by banbankoban2002 | 2013-05-16 13:12 | 色彩アートセラピー