あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マトリヨーシカ??(笑)

c0035843_15493631.jpg
大人のアトリエで、2月、3月の2回で、マトリヨーシカを作りました。
と言っても、キットがあり、着色したり、するだけなんですけどね(笑)。

いろんなデザインを考えて、思い思いのマトリヨーシカになり、私のが写真の。

大きいのから、
だるま風
フレデリー・マーキュリー風
壇蜜風
猫さん
最後はやっぱり金!!!(笑)
にしました。

最初のを、だるま風にし、最後は猫→小判(やっぱりこれか・・・笑)にし、
間は、なんとなくの思いつきで(笑)。

今思えば、全部、だるまにすれば良かったなぁ~と思ったりするんだけど、これはこれ、かな。

1つ作れば、また作りたくなる。
そんなマトリヨーシカでした。

キット(ウッデンドール(アーテック))は、ネットでも購入できるみたいなので、
是非、チャレンジしてみてくださいませ。
結構、楽しかったです♪♪
[PR]
by banbankoban2002 | 2013-03-30 16:04 | 大人のアトリエ@アトリエだいち