あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラジオ放送

c0035843_16584952.jpg
今日、午後1時過ぎに、ラジオ放送に参加してきました。

放送されているのは、愛知県豊田市とみよし市がメインの地方局です。
RADIO LOVEAT 78.6MHZ

毎月行っているココロモの癒しチャリティーイベントの宣伝を。

私は声の登場はなかったんですが、
同じブースに入ってその空気を存分に味わってきました。

ラジオに乗せて、何かを届けることができるって、
すごいお仕事だなぁ~と関心もしてました。

来週、6月27日(水)にも実施されます。
また、ご連絡します。

是非是非、みなさま、ご参加くださいませ!!!
[PR]
by banbankoban2002 | 2012-06-22 17:14 | 色彩アートセラピー