あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ココロモ 4月チャリティイベントのご案内

c0035843_171985.jpg
3月のチャリティーイベントは、雨降りという天候もあり、人数少な目。
でも、寄付することができました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

さて、次回は、少し先になりますが、4月25日(水)になります。

毎回、カフェ・ツインピークスKさんの手作りケーキが、本当に美味しく好評です。
このイベントでしか食べることができない手作りケーキ。
季節感を大事にされるKさんの愛情たっぷりの手作りケーキです。
是非とも、このケーキでも、癒されていただきたいです。

そして、寄付もできちゃう。

もっともっと、たくさんの方に、ご体験いただきたいなぁ~と思います。





このイベントを企画するにあたって、
このチャリティーイベントを行うグループの名前を決めることになった時、

『ココロモ』に、ほとんど即決で決まりました。

その意味は…

“ココロある人たちが、コロモの地で集まる”
『ココロモ♪』です。
 (ここ豊田市は、旧名称が挙母市(ころもし)です)

主催する側のことではなく、
参加してくれる人のことをイメージしてます。

地元で癒しのチャリティイベントを定期的に行って、
イベントの主旨に賛同して楽しんでいただきながら、
癒しとレインボーハウスの輪を広げていければ、と願っています。

そして、少しずつ変化しながら、長く続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願い申し上げます。

  一緒に活動する『癒しのお部屋*Hamonious』さんより抜粋
[PR]
by banbankoban2002 | 2012-03-11 17:37 | 色彩アートセラピー