あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロモ@ツインピークス 2012年2月~ご報告~

c0035843_15422636.jpg
2月のココロモinツインピークスは、二日間の開催でした。

今月のテーマは、『色と言葉』ということで、体感覚をぬり絵を使って表現していただきました。
なかなか体験と言う短い時間では、表現することになじめず、難しいテーマだったようです。
でも、シェアしていくうちに、盛り上がってまいりました。
ご夫婦や親子での参加もあり、ご家族との比較は、とても興味深かったようです。
一緒に住んでいるけれど、色彩表現の違い、言葉のとらえ方の違いは、とても面白い比較です。

写真は、今月の季節のケーキ。
とぉ~~~っても、おいしかったです♪♪
濃厚なチョコの味が、魅力的。
幸せなひと時です。
これがまた、ツインピークスさんでのこのイベントの魅力ですよね(ぐふふ)。

次回は、3月9日(金)の開催になります。
『サンキュー』の日
まだテーマは決めていませんが、ちょっとサンキューに絡めてみたいと思います。

アロマのハンドマッサージや、カラーセラピー、サイコロ易占いも人気です。
癒しの後は、おいしいケーキのティータイム。
是非是非、ご参加くださいませ。
また、後日、改めてご案内させていただきます。
[PR]
by banbankoban2002 | 2012-02-12 15:50 | 色彩アートセラピー