あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大人のアトリエ@アトリエ大地さん 201106

c0035843_15285726.jpg
あら、3月からすっかりアップを忘れておりました。
思い起こせば、3月のアトリエは、震災直後でした。。。

6月の大人のアトリエでは、クイリングに挑戦してきました。
細長い紙を、これまた細い細い器具にまきつけて、くるりん とします。
それを台紙にボンドで貼っていきます。
いろいろなパーツを作って、一つの作品に仕上げます。

この、くるりん、とする作業が、なかなか楽しい(笑)。

アトリエの日は、雨がしとしとと降っていました。
こんな作品に仕上がりました。
今日作ったら、太陽とかひまわりとかを作ってそうだなぁ~。

この、くるりん、とする作業にはまりそうです(苦笑)。

3月からたまっている分、そのうちアップしていこうと思います。
次回は9月。それまで、何か作って楽しもう。
その前に、『青色の会』だね。
[PR]
by banbankoban2002 | 2011-07-05 15:39 | 大人のアトリエ@アトリエだいち