あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デコパッチ

c0035843_17134851.jpg
2月の大人のアトリエは、自由課題でした。
なので、前からもっとやってみたかったデコパッチをリクエストしました。

右にあるのがデコパッチ前の、ハーブティの缶(本体は分厚いボール紙)。
常飲しているので、この缶をたくさん捨てていました。
でも、いい感じの密閉具合で、使えそうだなぁ~って思ってたんです。
実際、ゴーヤー茶を入れて使っています。
でも、このまんまの見た目ぢゃねぇ~。

今回は、黄色系でまとめました。
切り紙のやかんや、ティーカップも貼り付けてみました。
これで、キッチンに置いても平気っぽい(笑)。

c0035843_17204521.jpg
c0035843_17205910.jpg
実は、デコパッチ、かなり気に入っていて、自分でペーパーを買ってきて作っていました。
これも同じ、ハーブティーの缶。
Maizeとmeemeeのフードが入っています。
彼女たちの名前を色紙で切り抜いて、2匹分一緒に仲良く貼り付けました。
あ、だからこれ、一つの缶の表と裏です。

本体は分厚いボール紙なので、防水性はもともとない。
だから、ニスも塗らずに、水厳禁で使っています。

まだ缶は保管してあるので、ちょっと楽しもうかなぁ~。

あ、断捨離、忘れてた(苦笑)。
[PR]
by banbankoban2002 | 2011-03-09 17:28 | 大人のアトリエ@アトリエだいち