あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

洗濯機の『手造り』ボタン?

c0035843_1327971.jpg
1月の初めに洗濯機が突如壊れ、電気屋に走り、当日納品の洗濯機を購入しました。
ま、その洗濯機を選ぶ時にも、小話はあるんですが(笑)、今回は別のお話を。

先日、その洗濯機に、見慣れない『手造り』ボタンを発見!!!
 #買ってから、数週間経ってますけどーーー、今頃??

ほかのボタンから想像するに、
<手造りした布小物や、洋服などを優しく洗うボタンだ!!!>
と、直観しました。
私も、わずかながらもミシンで手造りする訳で、なんだかツボをつかれたみたいで嬉しかったのです。
じゃね?>ハンドメイドする皆様

でさ、ハンドメイドする皆様に、自慢しちゃおーーーー、と思って、
「一体、どんな風にプログラムされているんだ?」と、取扱説明書を読んだ訳です。

何てことはない、“自分で洗濯プログラムを手造りするボタン”でした。

おおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!

ぬか喜びぃ~~~~~~~~~~~~~(笑涙)。
[PR]
by banbankoban2002 | 2011-02-07 13:40 | ミシンや布いろいろ