あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダイエット・ぬり絵(笑)

c0035843_131722100.jpg
えええっと、11月からダイエット(20101027)を始めておりましてね。

「何事も、イメージトレーニングが大事!!!」と、スポーツ選手ばりの勢いで、ダイエットスタート前日の10月31日に『ダイエット・ぬり絵』をしてみました。『オーラぬり絵』に「三カ月後、-3kgのダイエットに成功したワタシ」を想像して。

髪の毛も伸び、セットしちゃってね、ウエストマークな洋服も、ばっちり着こなし、金色に輝くオーラが出ちゃったりしてね(オーバーなっ)。ルンルン気分の花が舞い、キラキラと輝き、心も軽くなって、開放的な青空オーラが広がる。。。胸には自慢の大きな赤い花。

ええ、ええ、妄想の世界へいっちゃってますが、いいんです、いいんです。あくまで、想像ですから。SFの世界ですから…。

でもさぁ、実のところ、-3kgじゃあ、こんな素敵ボディには、ならないんだよなぁ~。

でもま、グラフ用紙の上にこれも貼って、三カ月後を目標にがんばりまするっ!!!


 【11月1日のダイエットいい訳】
  そりゃさ、夕飯後、洋服もたくさん着てて体重計ったら増えるにきまってるぢゃんっ!!!
   ※朝は、パジャマで計測。
[PR]
by banbankoban2002 | 2010-11-02 13:30 | 色彩アートセラピー