あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大人のアトリエ@アトリエ大地さん ~音~

c0035843_5565810.jpg
昨日は、大人のアトリエに出かけてきました。
7月、8月がお休みで、久々のアトリエでした。

9月のテーマは、『音のなるもの』
竹筒、貝殻、陶器など、いろいろなものが準備されていました。

写真が、私の作品。

まず、土台になる丈夫の木に穴を開けるところから。
これも、4つめにして、やっとコツをつかむ・・・。

貝殻をテグスでつなぐ。
職人芸のように(笑)、テグスをくるくると扱う。
イライラ度MAX!! な時も、越えれば、職人芸(笑)。

音が足りないので、竹筒を足す。
うん、いい音。

色の統一感があると、他の参加者の方に褒めてもらえました。
シブ目の選択だけど、我が家には合いそう。

少しずつ、エアコンの頻度がさがり、窓を開ける回数が増えました。
風を音で感じる季節、楽しみが増えました。

来月のテーマは、『油絵』
人生初です。
絵を描くのは、最大の苦手テーマ。
でも、ひるまず、楽しもうと思います。
何を描こうかなぁ~♪
[PR]
by banbankoban2002 | 2010-09-14 06:04 | 大人のアトリエ@アトリエだいち