あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【茶色】 鰻@はま川(豊田市)

c0035843_11324365.jpg
今日は一日中、でっぱなしでした。というか、ここんとこ連日、でっぱなしなんだけど・・・(苦笑)。昼間は、haruちゃんと『紙の温度』へ。もう、たまんないね、また別にアップします。 帰宅して、ヨシとnaoちゃんと一緒に。その後、naoちゃんと母ママゴンの3人で『借り暮らしのアリエッティ』へ。

出っぱなし生活への活力と、土用の丑の鰻のフライングということで、今夜は鰻を食べに出かけました。写真は私が食べた「竹」(1,200円)です。一番小さい小盛りサイズ。ちょうど良かったです。肝汁(200円)も付けました。

はま川の鰻は、比較的さっぱりしていて、くどくありません。もちろん、皮はぱりぱりで身はふわっふわ。くどくないから、がっつり食べることができます。ウマウマ♪ ヨシは、並盛りでご飯増量(+100円)でした。

c0035843_11394050.jpg
はま川
〒471-0053 愛知県豊田市丸根町6丁目14−1
0565-37-1773

夜の営業は、17:30~。
月曜日定休。ただし、2010年9月からは、火曜日定休に変更になります。

焼き上がりに、30~40分程度かかります。予約可能(当日予約は不可)。
持ち帰りの予約も可能です。

(20100727UP)
[PR]
by banbankoban2002 | 2010-07-23 23:31 | 色いろいろ