あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つながれっとまつり 2010~終わりました~

c0035843_1424931.jpg
土曜日26日は、つながれっとまつり2010(20100609)でした。

参加人数は、6名。
6名分の”気持ち”が、いろいろな色で表現されました。いいも悪いもない、色の世界で表現された、それぞれの”気持ち”は、シェアで、言葉に変換されました。シェアしてみると、その”気持ち”は、もっともっと深いものに。毎回のことだけれど、ぬり絵でのセラピー効果に、驚かされます。

可能であれば、また来年も、参加できたら、と思います。その機会には、是非、ご参加くださいませ。

c0035843_14164454.jpg
会場には、はち丸くんも♪ 意外な出会いに、我を忘れて、喜んでしまいました♪

雨の日のセラピーでしたが、それもまた、なんだか素敵なひと時でした。
ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした。ご参加いただき、ありがとうございました。
[PR]
by banbankoban2002 | 2010-06-28 14:19 | 講座案内・ご連絡・ご案内など