あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

末永蒼生先生講演会、追記

c0035843_1324896.jpg
以前(20100224)ブログでもご紹介しましたが、末永先生の出版記念講演会があります。名古屋地区では5月16日(日)。 週末に、事前打ち合わせに出かけてきました。いろいろな情報をいただいてきましたので、ちょっとご紹介。

まず、チケット
チケットある方のみの入場となります。当日券も買えますが、チケットを持ってらっしゃる方が優先入場となりますので、空席があった場合のみ、入場できます。
ハート&カラー、もしくは、私までご連絡いただき、チケットを入手いただくよう、お願いします。(私にご連絡いただけたら、1,000円、お得♪)

あと、託児アトリエ
託児のアトリエ『子どものアートワークショップ』は、東京会場(3月22日)では、すでに、キャンセル待ちの状態だとか。名古屋会場は、まだ余裕があります。当然ですが、お部屋の床や壁を養生して、思いっきり楽しめるよう、配慮されます。プレゼント画材も、かなりお得っ!!! プレゼント画材だけでも、参加費に近いくらいです。
託児アトリエは、ハート&カラーの提携アトリエの先生が担当されます。その道のプロばかり。お子さん達も楽しんでもらえること必須です。

チケットはまだ、あります。まだ少し先ではありますが、だからこそ、予定をネジこんで(笑)、是非、ご参加くださいませ。

ナマ末永トーク(笑)を、是非、ご体験くださいませぇ~。
[PR]
by banbankoban2002 | 2010-03-17 13:39 | 講座案内・ご連絡・ご案内など