あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

500色の色えんぴつ コンパクト収納ラック

c0035843_15375333.jpg
フェリ○モの『500色の色えんぴつ』を、コレクションしています。

「何か、素敵な収納が欲しいよなぁ~」って思っていた頃に、ちょうど発売されて。これまた、写真があるということは、買ったということで(苦笑)。 コレクションしている知り合いの中でも、この収納ラックは、評判がよく、きっとみんなの家で同じ写真が撮られているのでは?と思うくらい(笑)。

まだ、全部揃っていはいないので、空室ばかりですが、色鉛筆のマンションみたいで、かわいいよなぁ~なんて喜んでます。左上のウッドのリスは、結婚1周年目に出かけたペンションでもらったものです。なつかしいなぁ~♪

下には、折れたカランダッシュチビ・カランダッシュを100円均一で買ってきた箱に入れました。先日の「色彩学校」でガレッジセールされていて、大量に買い込んできました。最初から折れて、チビッコだと、なんだかかわいいよね(笑)。

こんな、感じで、「色彩学校」の「子供のアトリエ」ならぬ、「kinokoのアトリエ」。気に留まったものを、なんとなく小さなスケッチブックに描いて、自分の色彩心理を題材に、いろいろと勉強していこうと思います。
[PR]
by banbankoban2002 | 2010-02-19 15:55 | 色いろいろ