あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【銀・白・青・緑】 我が家のクリスマス・ツリー

c0035843_23511351.jpg
基本”和”な我が家ですが、クリスマス・ツリーを出しました(笑)。我が家のツリーは180cmで、オーナメントは、青、白、シルバーの球体を基本として、毎年少しずつ集めています。

c0035843_2353182.jpg
今年、買い足したオーナメントは、このシルバーのミラーボールみたいな、テカテカ・キラキラなもの。TDLのスペースマウンテンを思い出しそうです(笑)。コンランショップで買いました。うへへ、チョ~~、お気に入りっす。

c0035843_23564734.jpg
でもまぁ、不動の1位は、カノジョ(笑)。ヨシとカナダに行った時に、買ってきたものです。一年中、クリスマスのオーナメントを売っているショップで買いました。(ちょっと、ブレちゃった・・・涙)。

c0035843_23582378.jpg
ヨシがギリシャで買ってきたくれた飾りも、ここに。我が家の壁は基本的にぬり壁で、こういう画鋲で飾るものが、なかなか難しくなってきました。唯一見つけたこの場所に。「なんだか、、、外人さんがやってる何かのお店みたい。アヤシイ」とヨシは言ってます(納得&爆笑)。 玄関入って、すぐに見える和室への入り口だしねぇ~~~(笑)。 多分ね、ギリシャ語で、「メリー・クリスマス」とか書いてあるんだと思います。ははは。

c0035843_003117.jpg
でもさぁ~、気づいたら、このギリシャから来たサンタさん、ちょぉ~~~ゆるキャラなんですけどーーーーー(爆笑)。まさに、このサンタさんは、”ゆるキャラ・サンタ”なんだと思うんです。横の赤い実(フェルトでできている)も、ぽろぽろ落ちてくるし(笑)。 玄関入って、このサンタさん、見る度に、つい笑っちゃいます(笑)。

リアル友達のみなさん、よかったら、この、ゆるキャラ・サンタさんに、会いに来てやって下さいませ。ついでに、クリスマス会しましょう♪
[PR]
by banbankoban2002 | 2009-11-27 23:49 | 色いろいろ