あとりえキノコバ・カラー日記 banbankoba.exblog.jp

日々の生活で目にするモノの”色”や手作りしたこと、アートなこと、などなど。アトリエキノコバのゆるめのブログ。ぬり絵を使ったセラピーの参加者、随時募集中です。@愛知県豊田市


by banbankoban2002
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コメントの書き方~Mさんへの私信(笑)~

ちょっとブログを使って私信をば。

そう、タイトルの通り、先日『読者プレゼント』としてゴーヤを差し上げたMさんっ!!!! (爆笑)。 ビックリしたでしょう。そうでしょう、そうでしょう。 でもまぁ、このブログには、大した人数は来ていないので、ご安心くださいませ。

さて、Mさんが技術開発中?の(笑)、”コメントの書き方”ですが、他の友達からも質問あったので書いておきます。まあ、常連の皆さんにしてみたら「これのどこが、難しいのだっ!!!」と思われるかもしれませんが、その方は、この投稿はお休みしててくださいましー。

あ、Mさんの技術開発の邪魔をしちゃいけなかったかしらん??? その際は、Mさんも、しばしお休みくださいませ。 いつも不安に思って、コメントを躊躇されていた方、この期に是非ともチャレンジしてみてくださいませえ~。

では、レクチャー開始っ!!!
①この記事の右下の『Comments』をクリックする。
名前URL非公開コメント削除用パスワード設定が出てきます。
名前は、適当につけてください。実名は、控えていただく方が
  良いかな。顔見知りの方は、アタシが分かるように付けていただける
  と、more Betterよっ。(古っ!!!)
URLは、ブログやHPのリンクを張りたいかた。ご自由にどうぞ。
URLの下の欄に、コメントをどうぞ。 マナーは守りましょう。
  守られていないとアタシが判断した場合は、見つけ次第、
  勝手に削除します。
非公開コメントにされたい場合は、□をクリックしておいてください。
  個人情報やそれに絡んだ私信を書かれる場合はオススメします。
  キノコしか読めません。顔見知りの方はメールでいいですよ。
削除用パスワードは、ご自分で「このコメントを削除したくなるかも?」と
  思ったら設定してください。ご連絡いただければ、キノコが削除しても構いません。
⑧最後に送信をクリックして、終わりです。

さあ、やってみてちょぉ~♪

M子も、Mちゃんも、待ってるよぉ~~~んっ。
[PR]
by banbankoban2002 | 2009-07-08 12:04 | 講座案内・ご連絡・ご案内など